« これはオレ様の家ではなかったか? | トップページ | あなたは段々眠くなる »

2006年12月 4日 (月)

黄金の左

夕飯には

魚の多い我が家

(オレはどちらかというと肉好きかも・・・)

察しの通り食事中は
箸を動かすのと同じくらい

左手が活躍する

そう

ミニ太ちゃんが鼻をクンクンさせながら

隙あらばと狙ってくるからだ

しかし今日は肉の日

黄金の左も

たまには休養と油断してたら

魚の日とは比べものにならないくらい

猛烈に熱い視線を送るミニ太ちゃん

そう彼女は肉食だったのです。

ちょこちょこ出す

ミニ太ちゃんのジャブ

左を征する者は世界を征する…

しかし今のはジャブというよりストレート~

ミニ太ちゃんとの乱打戦が続く

f^_^;

暴走中

結局、何ペロかされたが

なんとか判定勝ち(意味不明)

Neko061130_210005

byオレ

« これはオレ様の家ではなかったか? | トップページ | あなたは段々眠くなる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/53055861

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の左:

« これはオレ様の家ではなかったか? | トップページ | あなたは段々眠くなる »