« ヤマトの痛い愛 | トップページ | 明けましておめでとうです »

2011年12月31日 (土)

今年もいい一年だった

一年間お付き合いくださって

ありがとうございました!

今日は大晦日

紅白を見ながらちょっと振り返ってみる

この一年は
剣道との合同初稽古から始まり
三月に九州大会
五月に湯来大会
六月に一級審査合格
九月に初段の昇段審査合格

そして
先日十一月の福山大会と

今までに無い
楽しい年だった

一月の頃と比べれば
確実に成長していると実感出来るのは嬉しい限りだ


今年は猫(ヤマト)が増えたり引越したり
髪も気合いのマルガリータ(丸刈り)にしたり

親兄弟親戚関係も
よりいい方向へ回り出したり

何処を切り取っても満足できる
大きく前進出来たありがたい一年だった

Neko20111231
来年は、一つ上の動きをしていこう

皆様よいお年を

byオレたち

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« ヤマトの痛い愛 | トップページ | 明けましておめでとうです »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/53619564

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいい一年だった:

« ヤマトの痛い愛 | トップページ | 明けましておめでとうです »