« 猫の無限タイマン勝負 | トップページ | ニケちゃんのお気に入りの場所 »

2012年1月26日 (木)

目標って成長するんだね

居合いを始めた
最初の理由は

『身体を鍛えるため』
『首のヘルニア対策で姿勢を正すため』だった

でも
始めてみると

素振りが楽しくて
段々型をもっとうまく抜きたいようになって
試合に勝ちたいと思うようになって

『大先生の弟子です!!』と

 
胸を張って言えるくらいの実力をつけたいと思うようになってきた
オレはまだまだ
へなちょこ居合しか抜けないから
 
『大先生の弟子です!』なんて
 
大先生の顔に泥を塗るようなものだから
申し訳なくて言えないけど
 
 
いつか大会とかで・・・
 
『あれは何処のや』
 
『あれは大先生の道場らしいで』
 
『どおりでなかなか筋がええの…』
 
とか言われるような
 
ウッディ大尉級の実力をつけて
少しは恩返しがしたいと思うようになってきた
 
Neko201105151
 
最初の目的である
 
『身体を鍛える』事と
『首のヘルニア対策で姿勢を正す』事は
 
簡単にクリアしてしまった事もあって
 
 
これからは
宮田くんのように
熱い情熱を持ってクールに頑張ろうと思う
Neko201201191
 
(o ̄∇ ̄o)♪頑張るど
 
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 猫の無限タイマン勝負 | トップページ | ニケちゃんのお気に入りの場所 »

居合道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/53830682

この記事へのトラックバック一覧です: 目標って成長するんだね:

« 猫の無限タイマン勝負 | トップページ | ニケちゃんのお気に入りの場所 »