« 映画「はやぶさ遥かなる帰還」を観た! | トップページ | やっと見つけたガスファンヒーター »

2012年2月12日 (日)

ストレッチから始めよう

今日は居合の日

 

今回も楽しかった

(*´∀`*)

ちょっと筋肉痛だ

 

ここ一週間は

しっかり斬れるように

刀がしっかり止まるように

「握力強化」を念頭に置いていた

 

仕事柄車での移動が多いから

その時間、手をグーパーグーパーしたり

グーにして上下に動かしたり

こまめにやっていたが

 

今日の稽古で

根本的に筋肉が足りない事を痛感した

 

(;一_一)ううう

 

やっぱり・・・・

今度こそ

ダビデプロジェクトを始動しよう

 

それもあって

今日はヨガマットを買ってみた

Neko201202121

横幅  61cm

縦幅173cm

Neko201202122

刀は抜けないが座り業なら

膝を痛めないで稽古が出来る

 

1290円なら安い買い物かな

 

歌う剣士さんのようにストレッチから始めよう

 

ストレッチ&

首に負担のかからない程度の軽〜い筋トレ&

座り業の稽古

 

頑張るか!

 

|゚Д゚)))あっ

Neko201202123 

ニケちゃん駄目!

爪研がないで〜〜〜

 

(T_T)ああ

爪研がないでっ!!

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 映画「はやぶさ遥かなる帰還」を観た! | トップページ | やっと見つけたガスファンヒーター »

居合道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/53967070

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチから始めよう:

« 映画「はやぶさ遥かなる帰還」を観た! | トップページ | やっと見つけたガスファンヒーター »