« 節分2012 | トップページ | 何だかとっても眠いんだ »

2012年2月 5日 (日)

気が付けば先輩?

今日一番印象に残ったのは

五段のサイグウ先生の演武だった

 

軸のブレないその居合に見とれてしまった・・・

 

Σ(゚д゚;)スゲェ〜

先輩を見習って頑張ろう!!!

 

ふと気付くと

いつの間にか新人が増えている

居合で言えば

テグッチさんとアイキさん

杖では

女子高生のユキムラちゃん

今年から初めたオレと同じ世代の夫婦

 

そして、今日は鉄人先生の知り合いなのか

以前、剣道をした事があると云う

うちの奥さん程じゃないが

ちょこっと綺麗な熟女が見学に来た

 

だいたい見学の人が来ると

大先生はみんなに演武をさせる

段別に演武をして、見てもらい

「興味が沸けば頑張ろう!」と説明する

 

オレとしては、先輩方の演武を正面から見れるから

貴重な時間なのだが

Neko201112242

今日はふと

いつの間にか後輩が出来ている事に気が付いた

 

「一番下なんで・・・」

みたいな立ち位置だったのだが

(;゚Д゚)!もっとシッカリせねば

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 節分2012 | トップページ | 何だかとっても眠いんだ »

居合道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/53910207

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば先輩?:

« 節分2012 | トップページ | 何だかとっても眠いんだ »