« ちょうどイイ距離ってあるよね | トップページ | 大震災から1年 »

2012年3月10日 (土)

奥さんの誕生日

昨日は、奥さんの誕生日だった

 

プレゼントは

前々から欲しがっていた座椅子!

Neko201203101

と云うのも

我が家にはすでに2つの座椅子があるのだが

ヤマトに占領されてしまい

奥さんは座椅子なしの生活だったからだ

 

(-_-;)

 

ヤマトが占領に成功した座椅子が

これだ↓↓↓

Neko201203103

これで膝の負担も減るね

(´∀`*)

 

今年のプレゼントはもう一つ

タニタの体重計

Neko201203102

半分はオレが欲しかったのもあるが

 

個人情報を登録すると

乗るだけで誰かを判断して

体重や体脂肪に

筋肉量

内臓脂肪レベル

基礎代謝

そして体内年齢が表示されたりして

 

(*´∀`*)

 

結構楽しい

 

奥さんは体重維持

オレは筋肉量をアップしての体重増量

 

頑張るど

\(*⌒0⌒)♪おぉ〜

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« ちょうどイイ距離ってあるよね | トップページ | 大震災から1年 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/54189576

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんの誕生日:

« ちょうどイイ距離ってあるよね | トップページ | 大震災から1年 »