« 斬る居合 | トップページ | ちょうどイイ距離ってあるよね »

2012年3月 7日 (水)

ニケちゃん勝てるか?

毎日繰り返される

ニケちゃんとヤマトの追いかけっこ

 

今日は、ヤマトに追い詰められたニケちゃんの反撃を

お楽しみください

Neko201203071

ヤマトは「遊ぼ〜」と言わんばかりに近づくのだが

 

ニケちゃんにとっては違うようだ

Neko201203072

追い詰められたニケちゃんは

 

体勢を低くして低くして〜

Neko201203074

手だけ出してのフェイント?

 

 

からの〜〜〜〜

 

 

 

 

Neko201203075

鋭いアッパー

 

そして

間髪を入れず

Neko201203076

こめかみに一撃!!!!

 

しかし全く動じないヤマトに対して

ニケちゃんは拳を固めて〜〜〜〜

Neko201203077

 

 

 

 

 

 

 

渾身の一撃!!!!

左ストレート〜

 

 

 

 

Neko201203078

 

動じないヤマトに

さらに左右の連打!!!!!!

速水くんのショットガン並みの連打

(はじめの一歩7巻・8巻参照)

Neko201203079

連打!!!

連打!!!!!!

連打!!!!!!!!

 

 

 

しかし

残念ながらヤマトにはきかない・・・

 

「きかぬ!」

「きかぬのだトキ・・・」

(北斗の拳より)

Neko2012030791

攻撃のあとは防御・・・

ボクシングの基本のニケちゃん

 

今日も勝てないニケちゃんだった

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 斬る居合 | トップページ | ちょうどイイ距離ってあるよね »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/54165081

この記事へのトラックバック一覧です: ニケちゃん勝てるか?:

« 斬る居合 | トップページ | ちょうどイイ距離ってあるよね »