« 二匹は仲良し? | トップページ | どうしてそこに »

2012年3月27日 (火)

龍成が帰ってきた

龍成が帰ってきた!!!

 

お帰り〜〜

と思ったのもつかの間

Neko201203271

アンタ達・・・

(-_-;)

 

気を取り直して

( ´∀`)ニタニタしながら開ける

Neko201203272

 

柄は太くなっただろうか?

(/ω\)ドキドキ

 

Neko201203273

じゃーん!!

 

(^Д^)おおおおお

がっちり太くなっていた!

 

Neko201203274

 

くびれもなくなり

皮に巻き替えた事で

握りやすくなった

 

Neko201203275

 

(n‘∀‘)ηこれはイイ

 

早速、正座して素振をしてみる

 

(((  ̄□)_/シュッ

 

(((  ̄□)_/シュッシュッシュッシュッ

 

( ´∀`)むふふふふ

 

いいかも・・・

 

重さは変わらないけど

左でしっかり握れる事で

刀に勢いが出るし

しっかり止まるようになった

 

あとは

龍成に負けない筋力だね

腕力とかじゃなく

体幹・・・・

 

腕立て腹筋はどうしても首に負担がかかり

すぐに首が回らなくなってしまうオレ

(-_-;)うう

 

刀を振る為の筋肉を付けるんだから

やっぱり素振りかな

首にもいいしね

 

ちょっと、頑張るか!

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 二匹は仲良し? | トップページ | どうしてそこに »

居合道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/54323977

この記事へのトラックバック一覧です: 龍成が帰ってきた:

« 二匹は仲良し? | トップページ | どうしてそこに »