« 春なのに・・・ | トップページ | 今日は鍋の日 »

2012年4月21日 (土)

回復傾向

今日は仕事の土曜日だったが

合間をみて病院に行ってきた

 

月曜日からの風邪が長引いていて

いい加減治ってくれないと

明日の居合に差し支えると思ったからだ

 

注射と薬をもらい

会社に帰るが問題が発生・・・

 

お客さんからのクレームと

日曜も出ないと納期が間に合わない事が発覚!

 

(;゚Д゚)!居合が出来ん!!!!!!

 

(-_-;)休みの日に仕事をする事は

営業をしていれば別に珍しい事じゃないし

それで、仕事がスムーズに進むなら逆に嬉しいくらいだが

 

(;´Д`)居合が出来ないのは

残念だ・・・

特に今週は風邪で朝稽古も殆ど出来なかったし・・・・

o(TヘTo)ううう

Neko20120421

まぁ〜

「そんな時もある」と割り切って

明日はお仕事楽しもう

ヽ(*´∀`)ノ

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 春なのに・・・ | トップページ | 今日は鍋の日 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/54527404

この記事へのトラックバック一覧です: 回復傾向:

« 春なのに・・・ | トップページ | 今日は鍋の日 »