« ほんとは仲いいんだよね? | トップページ | 動けないけど悪くない »

2012年4月14日 (土)

背中バリバリ改め

明日は居合の日!

(*´∀`*)

 

先週は稽古を休ませてもらって

出雲に行ったから

二週間ぶりになる

 

先日、歌う剣士さんから教えてもらった

「背中バリバリ」を普段から意識した一週間だったから

龍成がどれだけシックリくるか

ちょっと楽しみだ!

 

・・・でもその「背中バリバリ」に対して

ブログを読んだ歌う剣士さんから

『ボクは背中ガチガチって言ったつもりだったんだけど・・・』

 

Σ(゚д゚lll)はっ!

そうでしたっけ?

オレの脳内ではガチガチをバリバリと瞬間的に変換していたようだ

 

『まぁ〜面白いからいいけど』

と歌う剣士さん

 

(;´Д`)よく考えれば

筋肉はガチガチになるけど

バリバリだとメチャクチャこってるだけみたいだ・・・

日本語は正しくだね

 

背中バリバリ改め

背中ガチガチで!

「背ガチ」で行こう〜

 

Neko20120414

 

(*´∀`*)明日が楽しみ

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« ほんとは仲いいんだよね? | トップページ | 動けないけど悪くない »

居合道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/54470540

この記事へのトラックバック一覧です: 背中バリバリ改め:

« ほんとは仲いいんだよね? | トップページ | 動けないけど悪くない »