« 金環日食 | トップページ | にゃフィンクス »

2012年5月27日 (日)

第43回広島県居合道選手権大会

今日は広島県の居合の大会に参加させてもらった

全体では七五名程

Neko201205271

初段は十名

三回勝てば優勝という闘いで

なんと優勝!

 

Σ(゚д゚lll)おお

 

頭が真っ白になってしまった

足に力が入らない

相手は去年の優勝者・・・だったし

 

早速大先生に報告

「まだまだじゃが、今日の所はよくやった」

『ありがとうございます』

 

そして

表彰状とトロフィーを頂いた

Neko201205272

ヤマトダメよ!

トロフィーは来年返すんだから!

 

猫の手の届かない所?に置いて

しっかり保管しておかねば

 

( ̄Д ̄;;

 

でも・・・実感は湧かないまま家に帰ってきたが

歌う剣士ジョセさんから電話を頂き

話が出来て

やっと実感が湧いてきた!

 

(*´∀`*)ありがとうです 

 

そして

ケーキでお祝い

Neko201205273

また頑張るぞ〜

( ̄▽ ̄)

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 金環日食 | トップページ | にゃフィンクス »

居合道」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
ジョセが負けた相手に勝っての優勝ってことで、
ここで完全に、ジョセより強いことが証明されました。

悔しいけど、次回弐段の部でまた勝負しましょう。

ありがとうございます!
(*゚▽゚)ノ

ジョセさんからそう言ってもらえるのは
嬉しいです!

これからも
よろしくお願いします
ヽ(´▽`)/

おめでとぉ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

コガッチ2-1で負けた相手を倒してくれたんで
コガッチより強いことが証明されました・・・・・

次は倒す!(笑)
ライバル出現じゃwww

コガッチさん

ありがとうです!!

「返り討ちに!」
( ̄ー ̄)ニヤリ

と言いたいトコですが
オレも負けないように
頑張りますよ〜

おめでとうございます。
いつか、セトさんの居合いを拝見したいなー。

来年は北九州にうかがいますので、
機会がありましたら。

ありがとうございます!!

じゃじゃあ
来年の九州大会で
恥ずかしくない居合が抜けるように
頑張りましゅ
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/54813812

この記事へのトラックバック一覧です: 第43回広島県居合道選手権大会:

« 金環日食 | トップページ | にゃフィンクス »