« 脱力先生 | トップページ | 「変」は褒め言葉でしょ? »

2012年6月22日 (金)

有難い先輩

昨日ウッディ大尉と電話で話をさせてもらった

 

このブログも見ていてくれて

オレが色々悩んでいたのを読んだのも含めて

連絡をくれた・・・のだ

 

試合も良く見てくれていて

「六本目の振り返りをもう少しスムーズに出来たらもっといいいですよ!!」

とアドバイスも頂いた

 

早速、今日の朝稽古は六本目の振り返りを重点的にやってみた

(((  ̄□)_/シュッシュッシュッシュッ

 

それにしても

ウッディ大尉の指摘は的確だ

今回の試合をウッディ大尉が撮影して

ブルーレイに編集してもらったモノ(ブルーレイは綺麗でその場の緊張感まで伝わってくる)を何度も見返しているのだが

六本目の振り向きが不恰好だと感じていたのだ・・・

「スムーズに」と思ってやると

ちょっと改善された気がした

!!(゚ロ゚屮)屮おおお

 

朝から駐車場で木刀を持ってニタニタ・・・

変人?

( ̄ー ̄)ふふふ

 

ウッディ大尉ありがとう~

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノあ

電話でいい忘れた事が・・

『今度一緒に飲みに行きましょ~』

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 脱力先生 | トップページ | 「変」は褒め言葉でしょ? »

居合道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/55027905

この記事へのトラックバック一覧です: 有難い先輩:

« 脱力先生 | トップページ | 「変」は褒め言葉でしょ? »