« 斬れたかも | トップページ | ヤングなでしこ勝利~ »

2012年8月27日 (月)

あれ?(・3・) アルェー

昨日、手の内に光が差したと書いたが・・・

 

いつものように朝稽古をするも

(((  ̄□)_/シュッシュッシュッシュッ

 

 

 

うまくいかない・・・

( ̄Д ̄;;あれ?

 

 

昨日の斬り下ろしは何だったんだろう?

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノうう

 

 

 

 

こうなりゃ数で勝負だ!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

 

 

 

 

((( `□)_/シュッシュッシュッシュッ

 

 

 

 

(;´Д`A ```うう

 

 

 

 

 

((( `□)_/シュッシュッシュッシュッ

 

 

 

月曜日の朝から

スーツで大汗・・・

(;´Д`A ```う~

 

 

 

でも、なかなか斬れない

ヾ(.;.;゚Д゚)ノええええええ

 

 

マンガみたいにはいかないのね~

(;´д`)トホホ…

 

 

一度超えたら忘れないって訳には

いかないみたい

 

 

三歩進んで二歩下がる

水前寺清子の歌った通りか・・・

Neko201208271

でも一歩は進んだんだと

噛み締めて頑張ろう~

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 斬れたかも | トップページ | ヤングなでしこ勝利~ »

居合道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/55521406

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?(・3・) アルェー:

« 斬れたかも | トップページ | ヤングなでしこ勝利~ »