« 第二四回福山市長杯居合道選手権大会 | トップページ | ニャ貫光殺砲 »

2012年11月26日 (月)

勝ちにこだわる!

昨日の大会は

朝の五時半出発だったため

 

Neko201211261

 

朝ごはんは、車の中でとったのだが

奥さんがおにぎりをにぎってくれた

 

Neko201211262

 

彼女曰く

『鬼斬り』これで鬼でも斬れる!だそうだ

( ´ ▽ ` )ノ勝つのだ

 

Neko201211263

 

ちなみに前の晩御飯は

カツカレー

これも『華麗に勝つ』と云う意味を込めてくれたようだ

 

Neko201211264

 

オレより勝ちにこだわる奥さんだが

力強いマネージャーだ

 

Neko201211265

 

大会中は演武を録画してもらっているから

今日は反省会かな

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 第二四回福山市長杯居合道選手権大会 | トップページ | ニャ貫光殺砲 »

居合道」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
一回戦しか見てないのですが、
勝利の味をおぼえた感がありますね!

私の映像も撮っていただいてるようで、
ありがとうございます。

ええ嫁さんじゃねぇ~
鬼斬りにカツカレー
そんな嫁さん、欲しいじゃないかぁ~い!!www
離婚したら、ウチに嫁に来て(笑)

お疲れ様でしたぁ~

kboyさん
いや~ホントまだまだだと実感しました

ビデオは近いうちに
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コガッチさん

ふふふ
刀と嫁だけは手放せないよ~ん

(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/56197157

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちにこだわる!:

« 第二四回福山市長杯居合道選手権大会 | トップページ | ニャ貫光殺砲 »