« 衆議院総選挙2012 | トップページ | デジカメのEXILM »

2012年12月17日 (月)

アバラが折れてた

ここ最近ずっと咳が止まらずだったが

先週金曜日にもらった薬のお蔭でだいぶ楽になってきた

 

ずっと

咳をすると脇が痛かったのだが

木曜の夜から洒落にならない痛さで

金曜に我慢できずに病院に行った

 

レントゲン撮ったり

CT撮ったり血を撮ったり

 

先生が綺麗な女医さんで

オレ的にはそれだけで治る勢いだったが

 

ヽ(´▽`)/やっぱり

アバラが折れていた

(咳のし過ぎでの疲労骨折)

この痛さはヒビじゃないよな~思ってたけどね

 

でも、結核や肺炎の恐れは無さそうとの事で

ひとまず安心だ

 

その綺麗なカトリーヌ先生は

「こんなになるまで我慢して大変だったわね」

「アバラは放って置くしかないけど、

咳を止める為に今できるだけの薬は出すわ」

 

とか優しく云われて癒されちゃった

 

むふ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ふふ

Neko201212171

もらった薬は確かによく効いてくれた

息も出来ないくらい出た咳もピタッと止まった

 

咳が出なければ

アバラが痛いこともない

 

やっと人の生活が出来そうだ

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 衆議院総選挙2012 | トップページ | デジカメのEXILM »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/56340473

この記事へのトラックバック一覧です: アバラが折れてた:

« 衆議院総選挙2012 | トップページ | デジカメのEXILM »