« すやすやギロリ | トップページ | りにゃっくす »

2013年3月 9日 (土)

奥さんの誕生日

今日は奥さんの自称31回目の誕生日・・・

 

!!(゚ロ゚屮)屮おおっ!

細かい事は気にしない

 

 

誕生日プレゼントを一緒に買いに行った

 

のだが・・・

 

Neko201303091

 

左から

シュシュ手作りセット

プーマのスポーツバック

手紙と髪飾り・・・

 

残念な事に

シュシュの手作りセットの毛糸は

享年5分でヤマトの餌食になってしまった

 

Neko201303092_2

      ↑この緑のヤツ・・・

 

Neko201303093

 

髪飾りは結構センスがよかったね

 

でも、スポーツバックは

奥さんにオレが買ってあげた

オレが使う居合の道着入れ・・・

(日本語が変?)

 

 

何ども「これでいいのか」と確認したけど

『これが欲しい』と言ってくれた

 

オレが使うスポーツバックを

奥さんの誕生日にプレゼントした・・・・オレ

 

オレが使うものを

人にプレゼントしたのは初めてだ・・・が

これで

ちっちゃい手提げカバンに道着やら帯やらを突っ込んで出かける生活とはオサラバ出来そうだ

 

ありがとね

確かにこう云うの欲しかった

 

ちなみに裏はヤマトっぽかった

Neko201303094

 

Neko201303095

 

明日は梅見に行こうね

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« すやすやギロリ | トップページ | りにゃっくす »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/56921926

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんの誕生日:

« すやすやギロリ | トップページ | りにゃっくす »