« うちの猫が一番かわいいって言うよね | トップページ | 居合を続けれるって幸せだったりする »

2013年5月26日 (日)

第44回広島県居合道段別選手権大会

今日は居合の広島県大会が行われた

 

参加人数七十人から八十人

人知れず、熱い戦いを繰り広げてきた

 

 

オレは二段の部で参加した

 

緊張の連続で

( ゚Д゚)はぁはぁ

息が上がる上がる

 

 

でもなんとか優勝!

Neko201305261_2

 

 

指導して頂いた先生方・先輩方

ありがとうございます

 

気を引き締めてまたガンバろう

 

 

あとで奥さんが撮ってくれたビデオを見ながら

あーでもないこーでもないと

自分なりに研究しようと思う

 

 

Neko201305262_2

今日はゆっくり休ませて頂きます

(*´▽`*)

 

byオレ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« うちの猫が一番かわいいって言うよね | トップページ | 居合を続けれるって幸せだったりする »

居合道」カテゴリの記事

コメント

去年の初段に続いて、二年連続の優勝じゃないですか。
おおおおお、おめでとう。

2年連続、2階級、優勝おめでとう。
初段と違って、二段の試合は、もう1回あるね。
また、がんばりましょう(^o^)丿。

ジョセさん
shiozyさん

ありがとうございます!
色々ありましたが
辞めないで良かったです。

これも、みなさんのお蔭です。

勿論、嬉しい気持ちはありますが
それ以上に感謝の気持ちで一杯です~


(>_<)
ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/57465242

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回広島県居合道段別選手権大会:

« うちの猫が一番かわいいって言うよね | トップページ | 居合を続けれるって幸せだったりする »