« ニケちゃんぐでんぐでん | トップページ | 道場でボクと握手 »

2013年5月 6日 (月)

ソーラー電池で動くのね

( ゚Д゚)はっ

こんなイイものを見つけた

 

 

ソーラー電池で動く台だ!

 

Neko201305061

これのどこがイイものかって?

( *´艸`)それは・・・・

 

この円盤が回転するのだ

 

Neko201305062

わかり易いように

宮田君のフィギアを置いてみた

 

 

 

この位置から左回り・・・・

Neko201305063

回る

左回りに回る

 

 

Neko201305064

回る~

 

回る~よ

 

Neko201305065

時代~は回る

 

 

Neko201305066

喜び悲しみくりかえ~し

 

 

Neko201305067

300gまでって事で

あんまり大きい物は置けないのだが

 

 

Neko201305067_2

とりあえず

これくらい(はじめの一歩100巻記フィギア)はいけそうだ

Neko201305071

 

一歩の横にはドラえもん消しゴム

 

Neko201305072


ちなみに逆回転も出来るのだ

 

Neko201305073

ちなみにドラえもん消しゴムは正座バージョン

 

よく見ると足が不自然に長かったりする

 

 

 

( *´艸`)ぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)あっ!

ヤマトォ

 

Neko201305074

 

お約束だけどさ

( 一一)

byオレ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« ニケちゃんぐでんぐでん | トップページ | 道場でボクと握手 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/57323120

この記事へのトラックバック一覧です: ソーラー電池で動くのね:

« ニケちゃんぐでんぐでん | トップページ | 道場でボクと握手 »