« カープCSファーストステージ突破!!! | トップページ | 居合も足腰が大事でした! »

2013年10月14日 (月)

正しい手の内を~

いや~

先日の高知大会は刺激的だった

( ゚Д゚)

Neko201310141


普段、自分では頑張ってるつもりだったけど

ダメダメダメだったのだ

 

普段の稽古が弛んでたと反省している

 

例えば先生から手の内はもっとこうと教わり

「はい」と元気に返事をして

しばらくやっていると

いつの間にか元のくそ握りに戻ってて

『手!!』とまた注意してもらい

「はい」と言いながら

「どうしてもなっちゃうんだよなぁ」とブツブツ独り言

んでまたしばらくするとくそ握り…

(>_<)

 

オレは何をやっていたんだと

モーレツに反省

こんな事じゃあ駄目だよね

 

「なかなか直らない」じゃなく

「直すんだ!」

(`・ω・´)むむむ

Neko201310142

間違った手の内で振った回数を越える程

正しい手の内で振らないと直らない

と開き直って

回数をこなすぞ!

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« カープCSファーストステージ突破!!! | トップページ | 居合も足腰が大事でした! »

居合道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/58383670

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい手の内を~:

« カープCSファーストステージ突破!!! | トップページ | 居合も足腰が大事でした! »