« 仁保公民館祭り | トップページ | 旦那さまの腕が・・・ »

2013年11月21日 (木)

強力なサポーター

刀を振ると楽しくなる瀬戸に花婿です

 

 

先日の福山大会は惨敗だったが

うちの奥さんは大会の度に試合のビデオを撮ってくれている

しかも云わなくても気になるだろう選手も撮ってくれるから

試合のあった月の晩飯は

其を見ながら

あ~でもない

こ~でもないと話をする

 

 

最近では「細かいことは分からないけど」と言いながらも

ウッディ大尉に比べて鞘引きが甘いんじゃないかとか

あの安定感は下半身の強さよ

やっぱり下半身強化よとか

 

立ち姿の綺麗な選手を見て

(。=`ω´=)う~ん

「何が違うんだろうか」と研究熱心だ

 

オレのサポーターであり

マネージャー兼トレーナーになりつつある…

 

前に歌う剣士ジョセさんが言っていたが

少年剣道では親が必ず付き添うから

お母さん達は自分ではやらないけど目だけは肥えてきて

アドバイスが専門的になってくるそうだが

 

 

うちもその方向のようだ

(;´▽`A``

オレにとっては有り難いが

 

 

byオレ
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 仁保公民館祭り | トップページ | 旦那さまの腕が・・・ »

居合道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/58619702

この記事へのトラックバック一覧です: 強力なサポーター:

« 仁保公民館祭り | トップページ | 旦那さまの腕が・・・ »