« 正座をしよう | トップページ | 復活の兆し »

2013年12月12日 (木)

久々の居合の稽古

昨日は久々に居合の稽古をさせてもらった瀬戸に花婿です


ここ最近は
朝の素振りも家稽古もしてなかったから
久々の稽古はこたえる…
f(^_^;)


でも思いっきり刀を振れるのは
やっぱり楽しい~


上半身と下半身が
びっくりするくらいバラバラだったし
手の内は何処へ行ったと思うほど
刀は止まらないし
刃すじも通らないし
剣先は下がるし
自分じゃないみたいな
「あれこんなだったかな?」と云う状態だった

ちょっとやらないだけで
こんなに忘れるものか?と思うほど

まだまだって事だね~
うう



開き直って
ブツブツ云いながら
一つずつの動作を確認しながらやってみた がダメなものはダメだったから


兎に角回数をこなそうとやってみたら
息が上がって
耳鳴りが…

f(^_^;)

大丈夫かオレ


Neko201312121_2

まぁ無事復帰出来た事を有り難く思って
良しとしよう~

 

コレでいいのだ

 

byオレ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 正座をしよう | トップページ | 復活の兆し »

居合道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/58744711

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の居合の稽古:

« 正座をしよう | トップページ | 復活の兆し »