« 旦那さまの腕が・・・ | トップページ | 正座をしよう »

2013年12月 8日 (日)

大阪大会棄権・・・

12月1日の大阪大会を棄権した瀬戸に花婿です
。゜゜(´□`。)°゜。


と云うのも
迂闊にもウイルス性の大腸炎(ノロウイルス?)か何かにかかってしまったのだ

Neko201312081




(´;ω;`)ウウ・・・
自己管理不足…
反省…



高知大会と福山大会で
悔しい思いをしたから

オレとしては大阪大会こそはスッキリ挑みたいと思って
密かに気合いを入れていたのに
(>_<)うう



実は自宅で稽古出来るようにと
リビングを片してスペースを作って
座り技だけだけど抜ける空間を確保して
稽古していたのだ


僅かな時間でもエブリデイ稽古出来ると
段々と体が動くようになっくるから

焦る気持ちも軽減されてきてて

まぁ
業の完成度は別として
スゴくいい状態で大阪大会に行けそうで
毎日楽しくて仕方なかったのだが…



悪い癖かなぁ~
体調が良くないのが分かってても
「刀を振れば治る」と
休めばいいのに
多少の無理をしてやってしまう所は…


帯締めて
袴だけ履いて
やり出したら楽しいんだもん
ヽ(´▽`)/


Neko201311141

ドラゴンボールなら
くたくたに疲れて寝たら超回復で戦闘力がグンと上がるはずなんだけど

40を過ぎたオレは
くたくたに疲れて寝たら超ウイルス…
(;´д`)トホホ…

まんまと餌食になってしまった




しか~も
この大会5日前という絶妙なタイミングで
マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??



 

 

 

 

 

 

 

 
まだ
まだ終わらんよ!!


と意気がってみるも

 



_| ̄|○           …ガクッ

やっぱり無理







敢えなく試合放棄…となってしまった


トーナメントだから初戦の相手は決まってた訳だし
大会側にも失礼な事をしてしまった

いろいろ申し訳ない事に・・・






何が一から出直しか
何が倍返しか…と
反省は尽きないが

まぁ
前厄だから仕方ないと諦めよう
(ここは都合良く行こう)




思えば今年はなかなかの一年だった
う~んマンダム

考えれば考える程
なかなか無い面白い一年だったと思う


その事を思えば
今年で十分厄が落ちた筈…だ


うん
そうに違いない

ψ(`∇´)ψ


まぁ~
だから
コレでいいのだ

\(o ̄▽ ̄o)/


そうコレでいいのだ♪
 

byオレ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 旦那さまの腕が・・・ | トップページ | 正座をしよう »

居合道」カテゴリの記事

コメント

無念でしょうが、そんなこともありますよ。

居合する時は居合のことだけ!
仕事は仕事!飲みは飲み!
病気の時は治療に専念!

切り替えて続けていきましょ!

いい意味での「あきらめ」が大切ですよ!

※私はいつも「あきらめて」稽古してます(笑)

kboyさん

そうですね
人間あきらめが肝心!

いい意味で
(* ̄ー ̄*)

またボチボチ頑張ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/58718326

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪大会棄権・・・:

« 旦那さまの腕が・・・ | トップページ | 正座をしよう »