« 試し斬り その壱 | トップページ | ここは俺がくいとめた・・・ »

2014年2月 2日 (日)

試し斬り その弐

昨日の続き

 

 

いざ勝負

Neko201402021

 

(((  ̄□)_/シュッ

見事?に斬れた

 

でも短くなると、どうしても角度が変わるからなのか斬れなかったけど

「思ってたよりも斬れた」と云うのが正直な感想だった

ヽ(´▽`)/

 

でも普段、想定している敵の位置より

断然近い間合いって事が

よ~~く分かった

 

Neko201402022

 

こんなに近くに居る敵を斬ると思うと

怖い・・・

 

振りかぶったらすぐに振り下ろすと何度も言われてきたが

目の前に敵が居たとしたら

振りかぶった状態でチンタラしてたら逃げられるか殺される

 

刀を持った敵と

刀で斬り合うって

実際を考えると本当に怖い・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

この怖さを忘れずに稽古しよう

ヽ(´▽`)/

 

いい経験をさせてもらった

 

byオレ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« 試し斬り その壱 | トップページ | ここは俺がくいとめた・・・ »

居合道」カテゴリの記事

コメント

ついにやったのか!!!!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!
羨ましい・・・・やってみたいヽ(´▽`)/
模擬刀でも切れるん??

コガッチへ

今回は先生の刀(真剣)でさせてもらったんだ~
模擬刀じゃ折れちゃうよん
(・・;)

コガッチは剣道の経験があるから
スパスパ斬っちゃうかもね
(o ̄∇ ̄o)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/59057802

この記事へのトラックバック一覧です: 試し斬り その弐:

« 試し斬り その壱 | トップページ | ここは俺がくいとめた・・・ »