« はじめの一歩っていいよね | トップページ | 体のケアーは大事だね »

2014年5月31日 (土)

居合人として濃密な時間

はじめの一歩っていいよね~

そうだよね~

(*^.^*) と言う瀬戸に花婿です

 

 

今日も 漫画はじめの一歩39巻から

(興味ない場合は飛ばしてくだちゃい)

 

2年前に家庭の事情でジムを離れた後輩が

ボクシングを教えてもらった一歩に恩返しがしたい一心で

プロになって実現した一歩との試合中

 

この2人の先輩である鷹村が

観客席からその後輩の頑張りを認めるシーンがある

 

 

「パンチのバリエーションは 強い足腰が生む

土台がしっかりしてりゃあ色んな角度から発射できるってワケだ」

 

「オレ達の知らねえ二年間

アイツは走って走って走りまくったんだろうよ」

 

「ゲロ道(後輩のあだ名)なりに

ボクサーとして濃密な時間を過ごした証拠だ」

 

 

 

 

 

 

(/_<。)わ~ん

何度読んでも熱くなる場面 …なんだけど

オレはこの ボクサーとして濃密な時間を

 

「居合人として濃密な時間」

 

と置き換えて 一人でムフムフしている

( ´艸`)プププ

 

 

濃密に行くぞ!

(◎´∀`)ノお~

 

byオレ

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

« はじめの一歩っていいよね | トップページ | 体のケアーは大事だね »

居合道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/59734936

この記事へのトラックバック一覧です: 居合人として濃密な時間:

« はじめの一歩っていいよね | トップページ | 体のケアーは大事だね »