« 建国記念日の由来は神武天皇の即位にある | トップページ | はじめの一歩っていいよね »

2014年5月26日 (月)

第45回広島県居合道段別選手権大会

久しぶりに「熱血居合ブログ」更新の瀬戸に花婿です・・・

 

 

 

昨日は年に一度の県大会

「第35回広島県居合道選手権大会」に参加させてもらいました

 

Dsc_13492

参加人数名簿上は84名で

二段は13名

 

 

「今年も勝つぞ!」 と二段で出陣!

(>ε<)ノ

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

一回戦負け…

(>_<)あう

 

 

緊張して失敗してしまってダメダメだった・・・

(>へ<。)うぇ~ん

 

 

稽古不足を痛感・・・

一から出直しだ!

 

(>ω<)

byオレ

 

« 建国記念日の由来は神武天皇の即位にある | トップページ | はじめの一歩っていいよね »

居合道」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
後ろで演武を見てたけど、
スゴイ上手くなりましたね(◎o◎)。
びっくりしたよ。

初段も二段も同期なのに、
ずいぶん差をつけられたなぁ~。

また、よろしくお願いします(^∀^)ノ

歌う剣士ジョセさん

そう言ってもらえると
素直に嬉しいです

でもまだまだなので
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579406/59710987

この記事へのトラックバック一覧です: 第45回広島県居合道段別選手権大会:

« 建国記念日の由来は神武天皇の即位にある | トップページ | はじめの一歩っていいよね »