カテゴリー「アニメ・コミック」の2件の記事

2013年6月15日 (土)

漫画風制作所アプリが楽しい

アプリ「漫画風製作所」に完全にハマった

瀬戸に花婿です

( *´艸`)

 

 

会社の近くの交差点も

漫画風になるだけで

こんなにいい風景になる

Neko201306151

 

 

これは

白鳥じゃなく白島の風景

Neko201306152

 

 

 

そして

本通り電停で横川駅行を待っている所

 

 

Neko201306153

 

残念ながら横川駅行じゃなく

西広島駅行が到着

(*´▽`*)

Neko201306154

市電待ちで暇だったから

対岸を撮影

 

Neko201306155

随分前になるけど

ジャンプのろくでなしブルースは

よくこういった背景を使ってたよね

当時も写真をトレースしてたはずだけど

 

上條淳士のTO-Yとか

ちょっとしたところに

こういったシャープな背景(もっとスッキリしてたはず)が多用されてて

 

Neko201306156

よく真似して描いてたのを思い出すのう

( *´艸`)

 

 

Neko201306157

当時、こんなソフトあったら

オレの漫画も違ったモノになってたかモネ

(*´▽`*)

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

2006年12月10日 (日)

やっぱり箱が好き

休日久しぶりにプラモデル(ガンダムMrk-Ⅱティターンズカラー)を作ってみた
開始草々・・・・
箱を占領し、まんざらでもない顔をしている

061009_190017

しばらくすると近くに来て尻尾を振っているから
「お~可愛いじゃん」と癒されていたのも束の間
色を塗って乾かしてた右足やらなんやらを
尻尾でなぎ倒された・・・
急いで拾おうと素早く手を伸ばすと
彼女の目つきがハンターに
『むきゃ!』
動くものには即反応・・・

061009_191305

今日も引っかかれたσ(TεT;)

byオレ