カテゴリー「はじめの一歩」の2件の記事

2013年5月21日 (火)

はじめの一歩103巻 宮田君フィギア!

はじめの一歩103巻が発売された!!

 

 

100巻超えた漫画ってそうそうないよね

 

 

こち亀 (185巻)

ゴルゴ13 (168巻)

クッキングパパ (123巻)

ミナミの帝王 (120巻)

くらいしか思いつかないが

 

 

結構スゴイ事だと思う!

 

このスゴイ記念で

宮田君のフィギアが限定版で発売された

 

Neko201305211

早速、購入!!

開けてみるとバラバラ死体

 

Neko201305212

これを組み立てると・・・

( *´艸`)おお

 

 

Neko201305213

(*´Д`)かっこいい!

 

 

 

100巻の限定版フィギアの一歩と撮影

 

 

Neko201305214

本当だったら

東洋太平洋タイトルで

幕の内一歩 対 宮田一郎

が実現するはずだったのに!!!!

 

Neko201305215

本当に残念だ・・・

 

 

 

 

一歩のストレートに

カウンターを合わせようとする宮田君

 

Neko201305216

カウンター覚悟で

思いっきり踏み込む一歩

 

 

Neko201305217

(*´ω`)

この戦いはあと何年後になるだろうか・・・

 

減量苦のフェザー級じゃあ世界は厳しいだろうから

階級を上げて打たれ強くなって

世界を獲ってほしいな~

 

そんで、一歩もリカルドを2回目の挑戦で倒してチャンピオンになってから

 

減量した宮田君と一歩の再戦!

力石とジョーのように

( *´艸`)

 

Neko201305218


あと何年かかるだろうか・・・

 

Neko201305219

オレは高校時代から熱望してるんだけどね・・・

 

 

Neko2013052191


頼むよ~

 

あと5年位でどうでしょうか?

原作者の森川ジョージ先生ぃ~

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!

2012年1月19日 (木)

手作りの宮田一郎くんフィギア

オレは漫画「はじめの一歩」が好きなのだが

実は去年

そのはじめの一歩の主人公のライバルである

宮田一郎くんのフィギアをもらっていた・・・

 

タイミングを逃してごめんね

Neko201201191

あしたのジョーと力石のフィギアを基に作ってくれた

力作だ

Neko201201192

宮田くんの代名詞「ジョルトのカウンター」の構え

Neko201201193

夢半ばで引退した父親と同じファイトスタイルで

世界をとる事を目標に奮闘中

現在東洋太平洋チャンプ

Neko201201194

制作期間約半年・・・

Neko201201195

ほんと

ありがとね

Neko201201196

Σ(゚д゚;)あ!

食べちゃダメ〜〜

 

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ポチッとしてくれると嬉しいです!